null

今回はシンガーソングライターのAKIRA さんをお迎えしました!

2021年の2月にデビュー以来、
なんと、23ヶ月連続リリースも行なわれていました…!
※23か月で終了したのも、「曲出しすぎじゃない?」と周りに言われたから、とのこと、、
ご本人は、母子家庭という環境で育ち、
そこで感じたこと、世の中に発信したいことを曲にし続けているそうです。

そんなAKIRAさんですが、先週EP『escape』をリリースされました!

さらに活動は止まらず、
来月6月28日にはEP『control』をリリースされます!

今後のAKIRAさんの活動も注目です!

<AKIRA Twitter>
https://twitter.com/AkiraSing818

null

続いてお迎えしたのは、2000年生まれ、札幌出身のHIPHOPシンガーのKidellaさんです!

クリエイター集団EL+CITYのメンバーでもあるKidellaさん。
3月に1stアルバム『The Miseducation Of Kidella』をリリースされました!

音楽プロデューサー・Yaffleさんによる楽曲「Pacific Line」や、
BADHOPの「Suicide」のオフィシャルリミックスなどが収録されていますが、
様々なミラクルが重なりに重なったKidellaさんのお話は、
タイムフリー、ポッドキャスト配信でお楽しみください!

<Kidella Twitter>
https://twitter.com/kidella_elcity