今回は、UEBOさんを番組にお呼びしました!

自身のルーツともなるサーフミュージックに、フォークやロックを織り交ぜた、
唯一無二の「ネオ・サーフミュージック」をテーマとして掲げるシンガーソングライターのUEBOさん。
学生時代にボストンで観たライブをきっかけに音楽を始めることを決意し、活動を始めたそうです!

ご時世の変化を機に、2020年11月からシングルを連続リリース。
その月数なんと、12か月連続!!
多種多様な楽曲の連続リリースで、リスナーの幅を広げられたそうです!

そんなUEBOさん、今月NEW EP『Half & Half』をリリースされました!
4曲入りのEPとなっており、
今回はその中から、「Your Story」と「めんどくさいや」をOA!

「Your Story」は爽やかで応援歌的な1曲。
ご自身を応援してくれているファンの方がきっかけで出来た楽曲だそうです!
「めんどくさいや」は「めんどくさいけど、君じゃなきゃダメ」と歌うラブソング。
OA後はご自身で「良い曲ですね〜」と自賛していました(笑)

UEBOさんの今後の活動、ライブなどの情報など、
気になった方は、UEBOさんの公式HP、SNSなどを要チェックです!

<UEBO Official Website>
https://www.uebomusic.com/

<UEBO Twitter>
https://twitter.com/uebochan