今週は、『挫・人間』から下川リヲさんをお迎えしました!
約2年半ぶりにDRAGON出演ということでだいぶお久しぶりだったのですが、会わないうちにメンバーが2人に!
そんなこともあってしんみりした雰囲気になるかな…というスタッフの思いとは裏腹に元気な姿をみせてくれた下川さん(笑)
しんみりは禁止だそうです(笑)今回はそんな下川さんらしい明るいトークを繰り広げてくれました!

現在、新メンバー募集中ということですが全く応募来ず!ということで誰でもいいからとにかく応募してください!お願いします!とのことでした(笑)
バンドをやってみたい方、楽器を演奏できる方、ぜひ勇気を出して応募してみてはいかがでしょうか?

そんな挫・人間、9月7日にニューシングルがリリースになるということで楽曲もまさに「挫・人間」らしい面白いものになっています!
ふざけているのにやたらかっこいい、そしてクオリティが高い…!1曲にたくさんのエッセンスが散りばめられていて、
何とも言えない魅力が凝縮されているからこそ、何度聞いても毎回発見があって、楽しめるんだなと感じさせられます!

そして、TikTokヒッツは生まれるんでしょうか…?(笑)
これからの『挫・人間』もますます楽しみになりました!今後の活動に関して気になった方は挫・人間のSNSやHPをチェックしてみてくださいね!