今週は番組としてはレアな、ボーイズグループ2組に登場していただきました!
「つばさレコーズ」から、今月末8月31日に、同時にデビューシングルをリリースされるということで、
『THE SUPER FRUIT』から星野晴海さん、『世が世なら!!!』から笠松正斗さんをお迎えしました!

お話しているときも終始、仲の良さが伝わってくる星野晴海さんと笠松正斗さんのイチャイチャ感が新鮮でしたね〜笑
登場していただいたお2人はもちろんのことTHE SUPER FRUIT、世が世なら!!!のメンバーはそれぞれ仲が良いとのこと。
同じ事務所でもそれぞれのグループの色が全然違う面白さも感じられました!

楽曲は元気いっぱいな雰囲気の中に強いメッセージ性を持った作りになっていて、聴くだけで力をもらえる!という印象です!
沢山の人にこのパワフルさを活かしてもっともっと元気を与えていってほしいなと思います!

これからライブも控えているとのことなので気になる方はぜひチェックしてみてください!