今週は先週、NEW EP『vs.』(バーサス)をリリースされたvalkneeさんをお迎えしました!

この1年半の間、様々な方たちと一緒に楽曲に関する活動を繰り広げてきたことで、今の形を見出すことができた!とお話していただけました!
実は少し前まで自分の進むべきところを迷っていたとお話してくださったvalkneeさん。

しかし、今回リリース中の『vs.』にはそのような迷いが一切感じられない、
思わず何度でも繰り返し聴いてしまうほどクセになるような勢いのある曲で埋め尽くされたEPだと感じました!
強めのビートの中にvalkneeさんらしいリリックが乗っかっている曲は、かっこよくて、聞けば聞くほど味が出てくるような感覚があります!

日常のきっかけを楽曲に落とし込むインスピレーションの受けどころにも注目ですね!
お笑いのネタがその一部になっているのには驚きと面白さがありました(笑)

そんなvalkneeさんの今後の活動(LIVE準備中とのことなので!)と、NEW EP『vs.』にみなさんぜひご注目ください!