今夜はゲストに、 sumika から、Gt/Vo.片岡健太さんにお越し頂きました!



sumika、前回の出演は2015年6月…ということで約2年ぶり!
ミニアルバム「Vital Apartment.」のリリースタイミングで、
片岡さんが声が出ないというアクシデントの中、他のメンバーが出演してくれました。

そんなお付き合いの中、7月12日(水)にsumika初のフルアルバム「Familia」をリリースしました!
片岡さんは高校生だったころに作った曲から、発売1ヶ月前まで制作していた曲まで、
片岡さん&sumikaのベストアルバムのような1枚です!

結以ちゃんがアルバムの中で好きな1曲は、4曲目に収録されている『KOKYU』!
声が出ない休養中に、ヨガにハマったことがきっかけで出来た曲!
片岡さん曰く、この曲が好きな人は”変態”とのことでした。笑

そんなsumikaは、9月から全国ツアーがスタート!
残念ながら全公演ソールドアウトなのですが、、追加公演”-ファイナルシリーズ-“と題して、
東名阪でホールライブを開催!
東京は、10月26日(木)国際フォーラム ホールAにて!
詳細は、 sumika ホームページ をチェックしてみてください!!

<インフォメーション>
1stフルアルバム「Familia」
2017年07月12日(水)
レーベル:[NOiD]/murffin discs
規格品番:NOID-0020