今夜の【the RECOMMEND PARTNER】は、
TOWER RECORDS渋谷店 今津圭一郎さんがレコメンドしてくれました!!

そして今夜紹介してくれたのが、そのうちやる音「チャック トゥ マウス」!!


<そのうちやる音>さんのプロフィール
そのうち やる音です。歌を歌います。始めたばかりですが、音はあるので聴いてくれろ。さぼろーが、人の役にたたなかろーが、生きる事が私の正義。やっとバックメンバーも決まったので、ライブ、そろそろ、やるね。

今津さんの<そのうちやる音>さんとの出会いは、
タワーレコード新宿&渋谷店のみでリリースされている1stミニアルバム『逆に、しろすぎる』が出会い。

タイトルの『逆に、しろすぎる』に、結以ちゃんも”ハテナ”だったのですが、
今津さんのアツい思い&説明に納得。
この曲を聴いたら…確かに納得できます!!
ぜひ、タワーレコード新宿&渋谷店で手に取ってみてください!



2017年03月08日発売
『逆に、しろすぎる』
レーベル:GENSO KIGOU RECORDS
規格品番:YRND-0001