今夜のゲストは、挫・人間の皆さんにお越し頂きました!


挫・人間は、2008年 熊本県で結成された3ピースバンド。
2009年 10代限定の夏フェス「閃光ライオット」で決勝大会に進出し、特別審査員・夏未エレナ賞を受賞。
2016年10月には、Vo/Gt.下川リオくんに1ヶ月間コーナーを担当してくれましたが、
ついにメンバー全員で登場してくれました!
メンバー全員からの”挫・人間”節に、結以ちゃんもタジタジでした。笑

挫・人間が、1月19日に配信限定でリリースする「☆君☆と☆メ☆タ☆モ☆る☆feat. みなりお」は、
セクシー女優 南梨央奈さんを迎えたシングル!

そして、10月のコーナー”ちょうじんプロジェクト”が目的としていた、
10/28(金)に渋谷WWWで行われた「りりぱ・ワンマン "ちょおじつりょくはせんげん”」のライブDVDが、
1月25日にリリースされます!

詳細は、挫・人間 ホームページのチェックをお願いします!

<インフォメーション>
▽配信限定シングル
「☆君☆と☆メ☆タ☆モ☆る☆feat. みなりお(南 梨央奈)」
1月19日(木)リリース
RCSP-0078
※iTunes Store、レコチョク他にて配信


▽ライヴDVD
『りりぱ❤︎わんまん "ちょおじつりょくはせんげん" ひとりぢめ』
1月25日(水)リリース
レーベル:redrec / sputniklab inc.
規格品番:RCSP-0074