6月の木曜日は!!!

昨日、ニューシングル「僕らパンクロックで生きていくんだ」をリリースした

忘れらんねえよ が担当!

今夜でホストクラブ「Unforgettable」はあえなく閉店となってしまいましたが、

そんな最後を飾った今夜のお客様は、

京都府出身の3人組ロックバンド、10-FEETの…



TAKUMAさん!

忘れらんねえよも出演する気満々でいた、

毎年お馴染みのロックフェス「京都大作戦」

今年も7月6日・7日の2日間京都で行われます。

京都大作戦オフィシャルサイト:
http://www.sound-c.co.jp/kyotodai/13/

そして酒田さんが見事、

ホストクラブ「Unforgettable」の4回連続No.1の座に輝いて

今夜もTAKUMAさんに「コボちゃん」という源氏名を頂きましたが・・・

この源氏名で名刺を作ってリスナーの方3名にプレゼント。

更になんとTAKUMAさんから『これも付けたらええやん』と

「直筆サイン入りのステッカー&ピック」も頂きました!!!

コチラとセットにして3名の方にプレゼントしちゃいます。

欲しい!という方は「RADIO DRAGON」のホームページにある

メッセージフォームから「コボちゃん名刺ほしい!」と書いて送って下さいね♪


では、またの開店の日まで…ごきげんよう。。。

忘れらんねえよオフィシャルサイト:
http://www.office-augusta.com/wasureranneyo/

10-FEETオフィシャルサイト:
http://www.10-feet.com/