10月の水曜日は

東京カランコロンが担当


今夜も・・・メンバー全員でお送りします!


コーナーも絶賛活動中!


◆東京カランコロンの曲タイトル公募◆


「ノッピキならない存在感」

「マリメッコとにらめっこ」

「マチャアキとしっぱい」

「アンダスタンドできません」 etcetc・・・

曲名が独特の雰囲気を持った東京カランコロン。

・彼らの曲でこんなタイトルありそうじゃない?

・いや、むしろこのタイトルぴったりだから曲作りなよ!

というようなアイデアを募集しています。

もしかすると、本当にアナタのアイデアが東京カランコロンの曲になっちゃうかも!

今週もリスナーから届いた力作を紹介します!



◆せんせいアイドル化計画◆


東京カランコロンの紅一点。

KeyChoのせんせいをブームに乗ってアイドルにしちゃおう!

というこの企画。

毎週メンバーからのアイデアにより、アイドルへの階段を上るせんせい。

はたして最終回までにアイドルになれるのか!?

今夜は・・・・せんせい撮影会!!

アイドルたる者、写真映りは最高のものでなくてはなりません。

そこで今週は、せんせいの撮影会を開催!

・得意の角度は?
・せんせいの良さを引き出すには?
・決めポーズは??

などなど、アイドルに近づくために行います!


メンバーそれぞれが撮った

せんせいの画像も、OA後アップしますよ♪



果たしてせんせいはどんなアイドルになっていくのでしょうか・・・




・・・?手に持っているのは、ぜんぶくんお手製○○
詳しくは放送をチェック!


東京カランコロンオフィシャルサイトはコチラ

http://tokyokarankoron.oteage.net/