10月の水曜日は

東京カランコロンが担当


2回目の今夜は・・・メンバー全員勢ぞろい!!




1回目の放送で話題にも上がっていた

ba:ぜんぶ も、

来ちゃいました・・・じゃなくて来てくれました!



そしていよいよコーナーも本格始動!


◆東京カランコロンの曲タイトル公募◆


「ノッピキならない存在感」

「マリメッコとにらめっこ」

「マチャアキとしっぱい」

「アンダスタンドできません」 etcetc・・・

曲名が独特の雰囲気を持った東京カランコロン。

・彼らの曲でこんなタイトルありそうじゃない?

・いや、むしろこのタイトルぴったりだから曲作りなよ!

というようなアイデアを募集しています。

もしかすると、本当にアナタのアイデアが東京カランコロンの曲になっちゃうかも!



◆せんせいアイドル化計画◆


そしてもう1つは、東京カランコロンの紅一点。

KeyChoのせんせいをブームに乗ってアイドルにしちゃおう!

という企画。

毎週メンバーからのアイデアにより、アイドルへの階段を上るせんせい。

はたして最終回までにアイドルになれるのか!?

企画1回目の今夜は・・・・キャッチフレーズの設定




果たしてせんせいはどんなアイドルになっていくのでしょうか・・・