東京カランコロンの新曲解禁
東京カランコロンの11月21日リリースのミニアルバムからの
新曲のO.A.もありますよ!お楽しみに〜。

◆Monthly Dragon◆

10月の水曜日の担当はD.W.ニコルズ!
今夜が最終回。Vo.Gtr.のわたなべだいすけさんが
2曲も弾き語りしてくれますよ。
その曲がめちゃくちゃいいんです。
お聞き逃しなく!


◆DRAGON GATE◆

group_inouが生登場!

10月10日に発売された3rd album『DAY』について色々と伺いたいと思います。


◆Doors◆

水曜日は・・

「ムック・逹瑯のJACK IN THE RADIO」
今夜もムックからミヤさんが登場。

メッセージも募集しています。
今日のテーマは「遊ぶ」遊ぶと聞いて思い浮かべること、
最近こんな事をして遊んでいる、子ども頃はこんなことして遊んだ!など
メッセージ送ってください。
メッセージフォーム


みんな大好き!あっちゃん♪

◆「前田敦子のHEART SONGS」は
21時50分からのスタートです!




◆10月のエンディングテーマ◆

9月のエンディングテーマは…

禁断の多数決 「透明感(AL ver)」



http://kindan.tumblr.com/