今夜は・・・

avengers in sci-fiのLive音源OA!!

かなーりレアな音源です!


さらに、11月リリース、ねごとの新曲もOAしますよ!



◆Monthly Dragon◆

10月の木曜日は今夜から・・・

HaKUが担当!

「何色にも染まらない白」をイメージとしたHaKUがどんな色を持っているのか?

音楽の話、パーソナルな話など、

毎週20分間、メンバー全員でじっくりと話します。


今夜から2夜連続でアルバム内の楽曲についてふかーく掘り下げます!


そして、このコーナーではメッセージも募集中!

アルバムを聞いての感想、あなたが思ったアルバムのイメージカラー、

メンバーへの質問などなどぜひ送ってください。


HaKUオフィシャルサイト:
http://www.haku-music.net/flash/



◆Dragon Gate◆

今夜は、昨日!10月17日にニューミニアルバム「ROUTE405」をリリース


矢沢洋子が生登場!


矢沢洋子オフィシャルサイト:
http://www.yokoyazawa.com/pc/



◆Doors◆

木曜日は・・

神聖かまってちゃんの

「FMかまってチャンネル」



神聖かまってちゃんオフィシャルサイト:
http://www.kamattechan.com/




◆10月のエンディングテーマ◆

10月のエンディングテーマは…

禁断の多数決 「透明感(AL ver)」



http://kindan.tumblr.com/