21世紀を彩る新世代の音楽スピリット『RADIO DRAGON -NEXT-』
パーソナリティ:菅野結以

▼【27時台】
“アイドルオタクあるある動画”が多くの共感を呼ぶ、
CUBERS の、末吉9太郎さんが登場!
昨年夏に始動したソロプロジェクトのお話や、
3/29に配信リリースとなる『あたしの自名義』のお話など盛りだくさん!
みなさんお聴き逃しなく!

▼【27時台】Rakuten Music 次世代メジャーシンガー 発掘オーディション
先週からお送りしている『Rakuten Music 次世代メジャーシンガー 発掘オーディション』とのコラボレーションコーナー!
ラストとなる今週ははファイナリストから、アポロさん、なおきちさんが登場!

▼【28:00頃】YUItututuuuuuuuuuuune
菅野結以ちゃんが、
新旧問わず個人的なおススメを紹介するコーナー!
今夜は、春に思いをはせるリリカルな1曲をご紹介!

▼【28時台】
3/16に開催された、
TENDUJI 初主催フェス『OTENTO』
公開収録の模様を大公開!
TENDOUJIによる懐かしのコーナー復活や、
ズーカラデル、キュウソネコカミ へのインタビュー、
当日のライブ音源も流しちゃいます!
是非お聴きください!

▼【28時台】MONTHLY DISC
今月は・・・
ヤングスキニー !
今月リリースされました、
メジャー1st フルアルバム『歌にしてしまえば、どんなことでも許されると思っていた』を、
本人からのコメントと共に1か月特集しています!

Twitter :@RADIO_DRAGON
ハッシュタグ:#radiodragon