« 広報ヒッシー、サプライズ・ライブの準備に奮闘中 | メイン | 日経エンタテインメント!4月号は必見です! »

2007年02月28日

平井堅サマの好きなとこ

広報ハヤシ、本日は久々にスペイン坂スタジオに出動。
スペイン坂担当のヒッシーが、昨日も書いたように明日の「SCHOOL OF LOCK!」卒業ライブの準備で渋谷まで行けそうになかったので。

今日は、「MAGICAL DASH!」ゲストの平井堅さんがスタジオに来てくださったのですが、とある趣向がありました。
堅さんの本日発売ニューシングル「君の好きなとこ」にちなんで、観覧リスナーの皆さんが、「平井堅の好きなとこ」を書いたボードを持って集合してくれたのです。
スタジオのガラスいっぱいに面白い内容が書かれたボードが並んで、なかなか楽しい眺めでした。

マジメなものだと、堅さんの「LIVE」とか「楽しいオシャベリ」とか、そしてかなり笑えるところだと、「鎖骨」とか「あごの割れ目」が好き、といったメッセージが。
ちなみに、放送の中で本人は「ボク、あごは割れてませんよ〜」と、否定してましたけど。(笑)
凝りに凝ったボードを用意してスタジオまで遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

出演終了後、堅さんとちょびっとだけご挨拶させていただいたのですが、顔、細っ!
で、やっぱり、顔、濃いぃ!(笑)
でも、背も高くてスラっとしておられるし、テレビよりも更に日本人離れしているように見えるホリの深いお顔もステキで、どこ歩いていても目立っちゃうだろうな〜って、いらぬ心配をしてしまいました。
そして印象的だったのは、放送中、観覧されているファンの方々に常に優しい笑顔をふりまいておられたこと。
本当にまれながら、ファンの皆さんのことを殆ど見もしないゲストの方も居るのですが、そういう姿には正直ガッカリしてしまいます。でも、堅さんみたいに温かい雰囲気で笑いかけたり、手を振ったりする方はサスガだな、と感心。
応援するファンの方々が多いのもうなづけます。

そんなアーティストたちの素の姿をご覧になりに、是非スペイン坂スタジオに遊びにいらしてください♪
「MAGICAL DASH!」では、月〜木曜まで ほぼ毎日豪華ゲストが出演中!


「MAGICAL DASH!」
毎週月曜〜木曜 19:00〜20:55(木曜のみ〜20:00)
http://www.tfm.co.jp/magic/


投稿者 ハヤシ : 2007年02月28日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tfm.co.jp/cgi-bin/books/blog/mt-tb.cgi/844

このリストは、次のエントリーを参照しています: 平井堅サマの好きなとこ:

» 平井 堅とりまとめ from 平井 堅マニアックス
平井 堅のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月07日 19:57

コメント

【注意事項(必ずお読み下さい)】
※こちらのフォームで送信された個人情報は、TOKYO FMが管理し、個人を特定できない状態で、番組でご紹介したり全体の傾向を知るために分析を行う場合がございます。それ以外の用途に使う事はございません。また、法令等より公的機関から開示を求められた場合を除き、ご本人の許可なく第三者に譲り渡す事はありません。
※個人情報の照会・削除・訂正等のお問合せはTOKYO FMまでお願いします。
※本サイトへ投稿された内容は、書籍等TOKYO FMの制作物に無償で転載・引用その他の利用をさせて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
※第三者が権利を有する文章や写真等を、当該第三者に断りなく本サイトに投稿することは出来ません。絶対にお止め下さい。
※投稿された内容は、承認後掲載されます。TOKYO FMが不適切と判断した投稿に関しましては、予告無く削除させて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
TOKYO FMプライバシーポリシー




保存しますか?