« 広報の仕事って・・・ | メイン | 映画「ドリームガールズ」で味わった夢のひと時 »

2007年02月02日

松本人志監督映画の内容がとうとう明らかに?!

広報ハヤシ、「天は二物を与えず」ってコトバ、信じてませんよ。
だって、TOKYO FMのパーソナリティたちを見ても、例えば「トーキングF.M.」の福山雅治サマなんて、音楽の才能も俳優としての才能もある上に、あんなにカッコイイし、シャベリもめちゃめちゃ面白いし。
WHAT’S UP SMAP!」の木村拓哉サマも同様。
MUSIC ALIVE」の石井竜也さんみたいに、ミュージシャン+絵描きさん(デザイナー)としてもご活躍中の方もいらっしゃいますし。
カミサマッテ、フコウヘイ。

番組パーソナリティではありませんが、北野武さんもスゴイですよね。
以前、イタリア旅行に行った際、ちょうど映画「座頭市」のDVDが発売されたばかりで、ローマやミラノなどの大手CDショップの一番目立つ所にそのDVDがドド〜ンと山のようにディスプレイされており、北野監督の人気ってホントにスゴイんだと、実感したことがありました。
そーゆー時って、同じ日本人として妙に誇らしく感じるのは何故でしょうか。
武さんと知り合いでも何でもないのに・・・。

お笑い芸人が映画監督に挑戦ということでは、最近大きなニュースがありました。
それは・・・

ダウンタウンの松本人志さんが初映画監督作品を撮影中!!

というニュース。
松っちゃんと言えば、「日経エンターテインメント!」でも映画批評コーナーを連載しているほどの映画好き。
この連載、ハヤシも毎号拝読していますが、評価が厳しい!とにかく辛らつなのです。(笑)
松っちゃんらしくて、それはそれで面白いのですが、好きな映画がズタボロに書かれてしまうこともしばしば。
人の映画に対してそれだけ厳しいのですから、松本監督作品はきっと面白い映画になることでしょう。
コレ、別に皮肉でも何でもなくて、同じく人の作品に厳しい井筒和幸監督も、その厳しさが許せちゃうくらいの面白い映画を毎度観せてくれるので、結構真剣に信じているのです。

先日、その映画に関する記者会見を松っちゃんが開いたということもニュースになっていましたが、その席上では、内容など詳しいことがまだヒミツだったとのこと。
えらくもったいぶりますなぁ・・・
と、思っていたらナント、明日(3日)の「放送室」で、映画の内容を監督自らが語っちゃうとのこと!!
おぉぉ〜〜〜。そりゃホントなんでしょうか??
松っちゃんのことなので、ハヤシはイマイチ信じてないんですけど。(笑)
でも、担当ディレクターがそう言うのですから、ホントかなぁ・・・。

とりあえず、ハヤシもとっても気になるので、放送をチェックしてみることにします。
はてさて、どんな話が飛び出すのか?!


「放送室」
毎週土曜 26:00〜27:00放送

パーソナリティ:松本人志、高須光聖
http://www.tfm.co.jp/hoso/
※地区によって放送日時が異なります


投稿者 ハヤシ : 2007年02月02日 20:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tfm.co.jp/cgi-bin/books/blog/mt-tb.cgi/801

コメント

【注意事項(必ずお読み下さい)】
※こちらのフォームで送信された個人情報は、TOKYO FMが管理し、個人を特定できない状態で、番組でご紹介したり全体の傾向を知るために分析を行う場合がございます。それ以外の用途に使う事はございません。また、法令等より公的機関から開示を求められた場合を除き、ご本人の許可なく第三者に譲り渡す事はありません。
※個人情報の照会・削除・訂正等のお問合せはTOKYO FMまでお願いします。
※本サイトへ投稿された内容は、書籍等TOKYO FMの制作物に無償で転載・引用その他の利用をさせて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
※第三者が権利を有する文章や写真等を、当該第三者に断りなく本サイトに投稿することは出来ません。絶対にお止め下さい。
※投稿された内容は、承認後掲載されます。TOKYO FMが不適切と判断した投稿に関しましては、予告無く削除させて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
TOKYO FMプライバシーポリシー




保存しますか?