« 飛行機の旅モロモロ | メイン | 「SCHOOL OF LOCK!」がNHKに進出?! »

2007年01月30日

アナタの勝負エピソードは??

名曲の数々を番組と特設サイトでご紹介しているシリーズ企画『音楽を知ろう TOKYO FM KNOW MUSIC 100』キャンペーンでは、現在皆さんから「アナタの思い出の“勝負エピソード”」を募集中。

ハヤシの“勝負”と言えば、生放送中の取材対応がまさしく “勝負”。
例えば、スペイン坂スタジオで取材対応する時。
曲がかかっているわずか数分の間に7〜8名のカメラマンに次々とゲストアーティストの写真を撮ってもらわねばならない時なんぞは、時間との“勝負”。
そして、そのドタバタの中、大物アーティストたちに愛想よく撮影対応してもらえるかどうかも、緊張ドキドキの“勝負”。
そして、うまく段取りできなくて、その勝負に負けることもしばしば・・・駄目じゃん。

・・・などといった勝負エピソードって、大・小、シリアス系・お笑い系、新しい・古い、その他いろいろ、誰でもひとつやふたつ持っているのではないかと思います。
そんなエピソードを教えていただくと、ちょっと色っぽくてステキな勝負パンツが当たっちゃうかも!
今回、ファッショナブルなデザインのランジェリー・ブランド“Vivica”さんが提供してくださったのは、レースの紐付きのタンガです。
ひょぉっ!色っぽい!
自分ではなかなか買えないデザインかも知れないので、是非この機会に応募してくださいませネ。
もちろん、男性に応募いただいてもOKですよ。
但し、ご自分用じゃなくて、恋人や奥様へのプレゼント用にしていただけるとありがたいのですが。(笑)


勝負エピソードを募集中の『音楽を知ろう 〜KNOW MUSIC 100 SOUL/R&B編』特設サイトはコチラをクリック!

投稿者 ハヤシ : 2007年01月30日 20:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tfm.co.jp/cgi-bin/books/blog/mt-tb.cgi/795

コメント

【注意事項(必ずお読み下さい)】
※こちらのフォームで送信された個人情報は、TOKYO FMが管理し、個人を特定できない状態で、番組でご紹介したり全体の傾向を知るために分析を行う場合がございます。それ以外の用途に使う事はございません。また、法令等より公的機関から開示を求められた場合を除き、ご本人の許可なく第三者に譲り渡す事はありません。
※個人情報の照会・削除・訂正等のお問合せはTOKYO FMまでお願いします。
※本サイトへ投稿された内容は、書籍等TOKYO FMの制作物に無償で転載・引用その他の利用をさせて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
※第三者が権利を有する文章や写真等を、当該第三者に断りなく本サイトに投稿することは出来ません。絶対にお止め下さい。
※投稿された内容は、承認後掲載されます。TOKYO FMが不適切と判断した投稿に関しましては、予告無く削除させて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
TOKYO FMプライバシーポリシー




保存しますか?