« TBSラジオにやましげ校長が出演?! | メイン | 映画「愛の流刑地」が編成部で流行中?! »

2007年01月09日

伊集院さんチームに惨敗・・・

広報ハヤシ、残念無念。
先日このブログで予告したように、TBSラジオの番組「伊集院光 日曜日の秘密基地」内“打った、勝った!草野球で大売出し!”コーナーに、「SCHOOL OF LOCK!」のやましげ校長と、我が編成部のヨシダ部長と乗り込んでいったのですが、残念ながらヒット出ず・・・。
結局、7日(日)の放送では、「SCHOOL OF LOCK!」の部分は全て『ピー』音と化してしまったのでした・・・。

↓この時点ではヨシダ部長も、「やっつけてやる!」と意気揚々だったのですが。
DSC00337.JPG

3打席全て終わった後、我々の前で土下座して謝ったほど、部長はヘコんでました。(笑)
でも、部長のフォローをちょっとだけしておくと、相手の豪速球はたぶん誰も打てません!
だって、お笑いタレントさんなのに、4回も甲子園出演経験のある方なんですよ〜。
120kmとか投げちゃうんですよ〜。
残念ながらゴロになっちゃいましたが、1本バットに当てられただけでも奇跡。
ウソだと思ったら、是非皆さんも番組HPからエントリーして、挑戦してみてください。

何はともあれ、他局の人気番組の収録に立ち会えたこと、すごく勉強になりました。
伊集院さんやスタッフの皆さん全員、オンエアーでは伝わらない部分でも手を抜かず、本当に楽しそうにテンション上げ上げで収録に臨んでいるんですよ。
特に、伊集院さんのトークの盛り上げ方はスゴかったです。とにかく爆笑の連続。
マイクの前ではいつもテンション最高潮のやましげ校長も、「伊集院さんの前だとシャベれねぇ〜」と、圧倒されていたほど。
さすがラジオ界のカリスマ。

昨晩の「SCHOOL OF LOCK!」でやましげ校長とやしろ教頭も言っていましたが、こうしたラジオ局同士のコラボってすごく楽しいので、是非また実現させたいと思ってます。
特に、悔しい思いをしたヨシダ部長は真剣にリベンジしたい模様・・・

ここで他ラジオ局の皆様に業務連絡。
もしこのブログをご覧になっていたら、是非何か面白いことを一緒にやりましょう。
TOKYO FMは受け入れ態勢バンゼンです。(笑)

まずは楽しい企画を実現させてくださったTBSラジオの皆様に感謝!!

投稿者 ハヤシ : 2007年01月09日 19:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tfm.co.jp/cgi-bin/books/blog/mt-tb.cgi/759

コメント

【注意事項(必ずお読み下さい)】
※こちらのフォームで送信された個人情報は、TOKYO FMが管理し、個人を特定できない状態で、番組でご紹介したり全体の傾向を知るために分析を行う場合がございます。それ以外の用途に使う事はございません。また、法令等より公的機関から開示を求められた場合を除き、ご本人の許可なく第三者に譲り渡す事はありません。
※個人情報の照会・削除・訂正等のお問合せはTOKYO FMまでお願いします。
※本サイトへ投稿された内容は、書籍等TOKYO FMの制作物に無償で転載・引用その他の利用をさせて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
※第三者が権利を有する文章や写真等を、当該第三者に断りなく本サイトに投稿することは出来ません。絶対にお止め下さい。
※投稿された内容は、承認後掲載されます。TOKYO FMが不適切と判断した投稿に関しましては、予告無く削除させて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
TOKYO FMプライバシーポリシー




保存しますか?