« アノ人が「笑っていいとも!」に出演?! | メイン | 久保田利伸とKREVAのコラボレーション »

2006年12月27日

やましげ校長@笑っていいとも!

広報ハヤシ、もちろん今日の「笑っていいとも!」は生放送でチェックしていました。
「SCHOOL OF LOCK!」のやましげ校長が、今日のテレフォンショッキング・ゲストだった俳優の山崎樹範さんとそっくりだと思ったら、やっぱり同一人物だったんですね。(笑)
…ってか、言っていいの?
2人が同一人物だって言っていいの?(←誰に聞いているんだ?)
昨日の「SCHOOL OF LOCK!」放送中に、「そうだ」って認めていたから言ってもOKなのよね?
なにしろコノ番組にはヒミツがいっぱいなので、このブログでもどこからどこまで書いていいんだか、いつも悩む、悩む。(笑)

今日の「いいとも!」は、編成制作局の何人かと一緒に画面に張り付いて見ていました。
業務管理部のM子担当部長はやましげ校長の真後ろに置いてあった大きな花輪を見て、
「ちゃんと目立つ所に置いてもらえたワ」
とつぶやき、
出版のI担当部長は、番組の本「SCHOOL OF LOCK!DAYS」をタモリさんに渡すのを見て、
「ヨシヨシ」
とうなづき、
校長が番組の話をする度にみんなで、
「あっぱれ!あっぱれ!」
と手を叩き、そしてその後は、
「番組オリジナルのジャージを着てこればよかったのに」
とか、
「番組の名前は言ったけど、TOKYO FMって言ってないんじゃないの?」
とか、
「タモリさんの携帯ストラップの本物が見たかったのに〜」
とか、それはもう言いたい放題。(笑)

でも、ゆず先生や、氣志團の翔やんや、ナイス橋本さんや、「SCHOOL OF LOCK!」お馴染みの面々から花もいっぱい届いていたし、トークもたくさん笑いを取っていたし、1人アンケートのテーマも番組にちなんだ内容にしてくれたし(※)、ホントにヨカッタ、ヨカッタ。
(※番組をご覧になっていない方のために解説しておくと、やましげ校長が出したお題は、「お父さん、またはお母さんが校長先生」で、ナント該当者が100人中2名!惜しい!)

皆さんからのおめでとうコメントで、「SCHOOL OF LOCK!」の掲示板もパンク状態の様子。ありがたい限りです。
今日の放送でも、きっと感想を言ってくれることでしょう。楽しみ、楽しみ♪
皆様も、是非お聴き逃しなくっ!

「SCHOOL OF LOCK!」
毎週月曜〜金曜 22:00〜放送、毎週日曜23:30〜放送
http://www.tfm.co.jp/lock/


しかし、テレフォンの出演っていろんな方面に影響力絶大。
そのために、マネージャーさんも相当大変だったようで・・・
ココには書けない裏話がいっぱい。(笑)

投稿者 ハヤシ : 2006年12月27日 20:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tfm.co.jp/cgi-bin/books/blog/mt-tb.cgi/742

コメント

見ました!なんかSOLの宣伝がやたら多かったような…(笑)

やましげさんがタモリさんに渡してたDVDもゲット済みだし、SOL DAYSもシリアルナンバー入りで2冊確保済みだし(^_^)v持ってる!とテレビの前で家族に叫んでました(笑)

でもお花はSOL繋がりの方ばかりで嬉しくなりました♪ナイス橋本さんもあって、ひとりニヤニヤしてました(笑)


ハヤシさん、裏話教えて下さいよぉ〜w( ̄▽ ̄)w聞・き・た・い(はあと)

やましげ校長→八嶋さんとまぁカムカムの黄金ペアで年終わり、年初めでなんともすんばらしいですな〜

今日の放送楽しみ\(≧▽≦)丿

投稿者 み之介 : 2006年12月27日 21:15

【注意事項(必ずお読み下さい)】
※こちらのフォームで送信された個人情報は、TOKYO FMが管理し、個人を特定できない状態で、番組でご紹介したり全体の傾向を知るために分析を行う場合がございます。それ以外の用途に使う事はございません。また、法令等より公的機関から開示を求められた場合を除き、ご本人の許可なく第三者に譲り渡す事はありません。
※個人情報の照会・削除・訂正等のお問合せはTOKYO FMまでお願いします。
※本サイトへ投稿された内容は、書籍等TOKYO FMの制作物に無償で転載・引用その他の利用をさせて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
※第三者が権利を有する文章や写真等を、当該第三者に断りなく本サイトに投稿することは出来ません。絶対にお止め下さい。
※投稿された内容は、承認後掲載されます。TOKYO FMが不適切と判断した投稿に関しましては、予告無く削除させて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
TOKYO FMプライバシーポリシー




保存しますか?