« 今年もあと1週間! | メイン | やましげ校長@笑っていいとも! »

2006年12月26日

アノ人が「笑っていいとも!」に出演?!

広報ハヤシ、明日が楽しみ♪
なぜなら、先日もこのブログで書いたようにハヤシはドラマ「Dr.コトー診療所」のファンなのですが、その「コトー」で三上新一先生役を演じた俳優・山崎樹範さんが、明日の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキング・ゲストだから。
山崎さんと言えば、「SCHOOL OF LOCK!」のやましげ校長の仲良しさん。(笑)
どんな話をしてくれるんでしょうか。
ラジオの話もしてくれるかな?
花はいっぱい届くかな?

実はこの山崎さんのテレフォン出演によって、「風が吹けば桶屋が儲かる」的にハヤシのところに とある仕事が舞い込んできました。
ちょっと面白い話なのですが、コレについてはまた後日・・・

さて、バラエティ番組やドラマ出演など山崎樹範さんも大忙しのご様子ですが、お友だち(?)のやましげ校長も年末年始は大忙し。
昨年に引き続き、「SCHOOL OF LOCK!」の年越し特番は渋谷スペイン坂スタジオから、ナント、6時間ぶっ通しの生放送!!
既に番組内でも発表されていたように、YUIちゃんやSOUTH BLOWがスペイン坂スタジオで生ライブを披露してくれるとのこと。お近くの方は、初詣のついでにでも、是非スタジオに寄ってくださいね。
もちろん、「SCHOOL OF LOCK!」観覧のついでに初詣に行っていただいても構いませんが・・・(笑)
ただ、番組観覧場所はスタジオ外の寒い所なので、くれぐれも風邪などひかぬよう暖かい格好をしてきてください。また、未成年の方は、必ず保護者の方と一緒にいらしてくださいね。

「SCHOOL OF LOCK! RING MYSELF!06-07」
12月31日(日)23:00〜元旦(月)01:00放送
http://www.tfm.co.jp/lock/2006_2007/ring/

「SCHOOL OF LOCK!NEW YEAR'S SPECIAL DASH!」
元旦(月)01:00〜05:00放送
http://www.tfm.co.jp/lock/2006_2007/dash/


あ〜なんだか話題もすっかり年末モード。
あと1週間もたたないうちにホントに今年も終わってしまうんだ・・・
年賀状、はやく書かなくっちゃ・・・

投稿者 ハヤシ : 2006年12月26日 15:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tfm.co.jp/cgi-bin/books/blog/mt-tb.cgi/740

コメント

やましげ校長…ついに放送で正体ばらしちゃったじゃないですかぁ!(笑)

明日はゆうメイト終わってから絶対チェックします♪ハヤシさんが関係してるんなら…お花とか!?

校長から教頭にならんかな〜w( ̄▽ ̄)w

投稿者 み之介 : 2006年12月26日 23:00

【注意事項(必ずお読み下さい)】
※こちらのフォームで送信された個人情報は、TOKYO FMが管理し、個人を特定できない状態で、番組でご紹介したり全体の傾向を知るために分析を行う場合がございます。それ以外の用途に使う事はございません。また、法令等より公的機関から開示を求められた場合を除き、ご本人の許可なく第三者に譲り渡す事はありません。
※個人情報の照会・削除・訂正等のお問合せはTOKYO FMまでお願いします。
※本サイトへ投稿された内容は、書籍等TOKYO FMの制作物に無償で転載・引用その他の利用をさせて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
※第三者が権利を有する文章や写真等を、当該第三者に断りなく本サイトに投稿することは出来ません。絶対にお止め下さい。
※投稿された内容は、承認後掲載されます。TOKYO FMが不適切と判断した投稿に関しましては、予告無く削除させて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
TOKYO FMプライバシーポリシー




保存しますか?