« Christmas Charity Marketの商品が狙われてる?! | メイン | 「CHRISTMAS CHARITY MARKET」で『いきものがかり』のライブも観ちゃおう! »

2006年12月11日

叶美香サマのお姿にクラクラ

広報ハヤシ、今日は目の保養をさせていただきました。
というのも・・・

今週の坂上みきさんの「ENTERMAX」では、“エンタマアワード2006”と題し、リスナーの皆さんの投票による音楽部門、スポーツ部門などの大賞を発表しています。
そしてその発表初日である今日は、半蔵門のスタジオを飛び出して渋谷スペイン坂スタジオから放送したのですが、そこに叶姉妹の叶美香サマがゲストでご登場。
しかも、スタジオ前に全長10mもあろうかというリムジンで乗りつけ、レッドカーペットをお歩きいただきスタジオに入っていただくというセレモニーを実施したのです。
いや〜〜〜すごかった。
いろんな意味ですごかった。

まずは取材陣の多さと、美香サマを一目見ようと集まった人たちの多さ。
世間の皆さんって、叶姉妹に興味津々なんですね。(笑)
かくいうハヤシも、生で美香サマを拝見するのは初めてだったので、すごく楽しみにしてたのですが。
次にすごかったのは、その美香サマのナイスバデ〜。
いや〜〜〜〜〜、テレビで見てもスゴイとは思っていましたが、生はやっぱりスゴイ!
(↑スケベなオジサマ的発言)
しかも今日の衣装は、超ミニの黒いドレスに網タイツ。
セクスィィ〜〜〜〜、でございました。
お胸の大きさもハンパじゃなく、例えて言うならばバスケットボールが2個付いてる感じ?
(↑ますますスケベ化)
そしてハヤシが一番感心したのは、リムジンの運転手さんの運転技術の高さ!!(笑)
スペイン坂スタジオの前の道ってすごく狭いのですが、その狭い角とかを普通の車と同じように何の苦も無い感じで曲がって、簡単に幅寄せとかしちゃうのですよ。
ハヤシだったら、あちこちぶつけて車体も辺りの壁もボコボコにしてしまうことでしょう。

実は、美香サマがスペイン坂スタジオにいらっしゃったのは2度目。
前回はお姉さまの恭子サマとお二人で出演していただきました。
その時も今回も、美香サマの腰の低さ、スタッフ1人1人に微笑みながらご挨拶してくださる姿は、とってもとっても高感度高かったです。
スペイン坂スタジオの生き字引と言われているスタッフのKちゃん曰く、前回出演の時もスタッフが居る所にわざわざ顔を出して、ご挨拶をしてくださったとのこと。
ここまで丁寧なゲストの方ってあまりいらっしゃらないですからねぇ。
感心、感心。

お胸だけじゃなく、ココロも大きくて広い美香サマご登場の模様は、明日(12日)朝のワイドショーやスポーツ新聞などでも紹介していただけるかも知れないのでご注目を!

そして、「ENTERMAX」の“エンタマアワード2006”は、明日以降も各部門の発表を行ないます。
大賞に輝いたビッグなアーティストや俳優さんたちの貴重なコメントなどが聞けるかも?!
是非ともご注耳を!!


坂上みきの「ENTERMAX」
毎週月曜〜木曜 15:00〜17:55
http://www.tfm.co.jp/max/

“エンタマアワード2006”各部門の大賞発表は12月11日(月)〜14日(木)。
詳細はコチラをクリック!

投稿者 ハヤシ : 2006年12月11日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tfm.co.jp/cgi-bin/books/blog/mt-tb.cgi/714

コメント

【注意事項(必ずお読み下さい)】
※こちらのフォームで送信された個人情報は、TOKYO FMが管理し、個人を特定できない状態で、番組でご紹介したり全体の傾向を知るために分析を行う場合がございます。それ以外の用途に使う事はございません。また、法令等より公的機関から開示を求められた場合を除き、ご本人の許可なく第三者に譲り渡す事はありません。
※個人情報の照会・削除・訂正等のお問合せはTOKYO FMまでお願いします。
※本サイトへ投稿された内容は、書籍等TOKYO FMの制作物に無償で転載・引用その他の利用をさせて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
※第三者が権利を有する文章や写真等を、当該第三者に断りなく本サイトに投稿することは出来ません。絶対にお止め下さい。
※投稿された内容は、承認後掲載されます。TOKYO FMが不適切と判断した投稿に関しましては、予告無く削除させて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
TOKYO FMプライバシーポリシー




保存しますか?