« 米米CLUBのライブに行ってきた! | メイン | アナタの「涙」はどんな「涙」?? »

2006年10月23日

「SCHOOL OF LOCK!」の学園祭、盛り上がりました!

広報ハヤシ、土曜日は楽しかったぁ〜♪
「SCHOOL OF LOCK!とゆずの学園祭!ホイッスルソングin日比谷野外大音楽堂」が、と〜っても盛り上がったので。
今朝の「めざましテレビ」と「ズームインSuper」でも紹介していただいたので、ご覧になった方もいらっしゃるでしょうか?

ゆず先生、サプライズで登場した栗山千明ちゃん、榮倉奈々ちゃん、成海璃子ちゃん、そしてやましげ校長、やしろ教頭と、超豪華メンバーによる学園祭に、約3,000人もの「生徒さん」たちが来場してくださいました。
このメチャメチャ盛り上がった模様は、「SCHOOL OF LOCK!」の番組やホームページ内でご紹介していきますので、是非そちらをチェックしてみてくださいね。
そんなわけで、ハヤシからはソチラでは紹介されないであろう裏話を披露。

当日は、学園祭のため「学生服着用」というドレスコードがあったのですが、日本テレビのスタッフはそこにえらく反応してくださって、「ズームインSuper」内でも、時間を割いて紹介していました。「自称・中高生」の皆さんの制服姿、なかなか可愛かったですヨ。

SN340031.jpg
コチラ↑は入場開始前の入口付近の写真。
周辺一帯が、いろいろなデザインの制服姿で埋め尽くされて、しかも年齢不詳の自称の方もたくさんいらっしゃったので(笑)、かなり不思議な眺めでした。実はこの様子、やしろ教頭もわざわざ入口側まで来て、木の影からこっそり覗いてたんですよ〜。
手前に見えるのは、「SCHOOL OF LOCK!」オリジナル・ポロシャツ、通称「スクポロ」販売チーム。このスクポロ、榮倉奈々ちゃんもステージ上で着てくれていましたが、と〜ても可愛かったです。
お揃いのスクポロが欲しい方は、サイズによってはまだ若干残っていますので、コチラのページから是非ご購入を。

そしておおいに盛り上がった本番が終了してから、楽屋で打ち上げがあったので、ハヤシも参加させてもらいました。
参加したのは、ゆずの悠仁先生、岩ちゃん先生、やましげ校長、やしろ教頭、海賊先生をはじめとする裏方の先生たち、そして、イベントまわりの担当者、営業担当、我々広報チームなど、影でこの学園祭を支えたスタッフたち。
ゆず先生も、校長、教頭も、かなり疲れていたはずなのに、すごく上機嫌でハイテンション。楽屋でも、楽しいトークが炸裂していました。
そんな中、なんだか妙にヒッシーがヘラヘ〜ラしていると思ったら、目の前の悠仁先生のカッコ良さにすっかりやられていたとのこと。なにげないTシャツ姿が、ヒッシーの好みのツボにすっぽりはまったようです。
確かに悠仁先生、かなり男前。でもハヤシは、岩ちゃん先生の可愛さにやられてましたけど。
(↑結局ハヤシもやられちゃってるんでないの!<影の声)

ハヤシがもうひとつやられちゃったのは、やしろ教頭のマメな優しさ。
フト見たら、誰よりも先に紙コップに乾杯用のビールをせっせと注いでおられたのです。普通、出演者が率先してそんなことしてくれないのに。
その他にも、オレスカバンドのメンバーが帰る際にもちゃんと出口で見送りをしたり、我々スタッフにも「お疲れ様でした!」といちいち声をかけてくれたりと、常にまわりへの気配りを忘れないそのお姿、とってもステキ♪
やしろ教頭は普段からすごく礼儀正しくて、「いい人」オーラがめちゃめちゃ漂っているのですが、特にこの日はそのオーラが出まくっていました。
やましげ校長とやしろ教頭、どっちか選べって言われても選べないなぁ…
(↑誰も選べって言わないし、選んで欲しくもないさっ!<影の声)

そんなこんなで、「SCHOOL OF LOCK!」の学園祭Weekも無事終了。
そして今日からは、YUI先生が初登校!!
次から次へと面白イベントが目白押しの「SCHOOL OF LOCK!」に、これからもどうぞご注目ください。


「SCHOOL OF LOCK!」
毎週月曜〜木曜 22:00〜23:54
毎週金曜 22:00〜22:55
毎週日曜 23:30〜23:55
http://www.tfm.co.jp/lock


投稿者 ハヤシ : 2006年10月23日 17:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tfm.co.jp/cgi-bin/books/blog/mt-tb.cgi/632

コメント

ハヤシさん はじめまして!

先日の学園祭に自称組で参加しました♪

制服着用は自主規制かけましたが(笑)、
普段ジャージを着ないのでこの日のために
地元横浜で買ってきたりと、準備段階から
かなり楽しめました☆

楽屋での打ち上げレポートありがとうございます♪
ハヤシさんも岩沢さんの可愛らしさにやられましたか!?
次回はゆずのライブでお目にかかれることを祈って・・・(^ ^)

投稿者 まるてんこ : 2006年10月26日 23:14

【注意事項(必ずお読み下さい)】
※こちらのフォームで送信された個人情報は、TOKYO FMが管理し、個人を特定できない状態で、番組でご紹介したり全体の傾向を知るために分析を行う場合がございます。それ以外の用途に使う事はございません。また、法令等より公的機関から開示を求められた場合を除き、ご本人の許可なく第三者に譲り渡す事はありません。
※個人情報の照会・削除・訂正等のお問合せはTOKYO FMまでお願いします。
※本サイトへ投稿された内容は、書籍等TOKYO FMの制作物に無償で転載・引用その他の利用をさせて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
※第三者が権利を有する文章や写真等を、当該第三者に断りなく本サイトに投稿することは出来ません。絶対にお止め下さい。
※投稿された内容は、承認後掲載されます。TOKYO FMが不適切と判断した投稿に関しましては、予告無く削除させて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
TOKYO FMプライバシーポリシー




保存しますか?