« 週末のお供にはTOKYO FMの番組を! | メイン | ブラインドサッカーってご存知ですか?? »

2006年10月30日

深夜のお供には・・・

広報ハヤシ、先週の金曜日はアチコチにお出かけしてました。
昼間はコンナ所↓に行ってました。
工事中.jpg
ナンジャコリャ??って感じの写真ではありますが、これがもう少しするとステキな…おっと、今回の情報はここまで。近日中にココが何処だかお伝えできると思いますので、それまでもう少しの間、ナイショにさせてください。

社内では、続々いろいろなプロジェクトが進行しているので、ハヤシもあっちへ行ったりこっちへ行ったり。たまに違う話がごっちゃになって、とんちんかんなことを言ってヒンシュクをかうことも…
聖徳太子のような頭脳が欲しいと思う今日この頃なのでした。

そんな脳みそを癒すため、金曜の夜は渋谷まで「NeOSITE 10the Anniversary Live」に行ってきました。
NeOSITEレーベルの、PUSHIM、RHYMESTER、HOME MADE 家族、マボロシ、MAY Jほか豪華ゲストも出演したこのライブ、会場となったSHIBUYA-AXは、熱気と歓声でとんでもなく大盛り上がり。
特に、全員でリリースしたシングル曲「I Say Yeah!」は圧巻。そりゃそれぞれみんな実力派アーティストばかりなので、全員揃ったらそのパワーたるや恐ろしいほど。
ハヤシの脳みそは癒されるどころか、ギンギン状態になってしまいました。(笑)

そしてハヤシは、ライブ後に会場近くのレストランを貸切って行なわれた打ち上げパーティにも潜入しました。
RHYMESTERの宇多丸さんの軽妙な司会で、パーティは進行。
出演者それぞれがNeOSITEレーベルへの思いを熱く語ったほか、前日がたまたま誕生日だったHM家族のMicro君と、めでたくご結婚されたばかりのRhymesterのMummy-Dこと坂間大介さん(マボロシのメンバーとしても活躍中)のお祝いサプライズ・イベントも!
ナント、PUSHIMさんがアカペラで、それぞれにお祝いの歌をプレゼント。
メチャメチャ贅沢な時間でした〜。うっとり。(←ハヤシのための歌ってくれたわけでもないのに)

それにしても宇多丸さんってホントにシャベリが上手い。
一瞬お顔だけを見ると、ちょっと怖い世界の方かしら〜なんて思ってしまいますが(←失礼のほどお許しを!)、一度口を開くと、楽しい、楽しい。
バラエティー番組からスカウトが来ないのかしら?(笑)

そんな楽しいRHYMESTERのメンバーたちがレギュラー・パーソナリティを務める番組「WANTED!」は、放送時間がかなりの深夜なので、夜更かしのお供には最適!
月曜担当のRHYMESTERのほかにも、バナナマン、コンドルズ(近藤良平さん+勝山康晴さん)、城咲仁さん&猫ひろしさんという個性的なメンバーが勢揃い。深夜ラジオの真骨頂とも言える番組なので、眠れぬ夜には是非「WANTED!」を聴いてみてくださいね♪


「WANTED」
毎週月曜〜木曜 27:00〜29:00放送
月曜:RHYMESTER 火曜:バナナマン
水曜:コンドルズ 木曜:城咲仁&猫ひろし
http://www2.jfn.co.jp/wanted

投稿者 ハヤシ : 2006年10月30日 17:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tfm.co.jp/cgi-bin/books/blog/mt-tb.cgi/644

コメント

【注意事項(必ずお読み下さい)】
※こちらのフォームで送信された個人情報は、TOKYO FMが管理し、個人を特定できない状態で、番組でご紹介したり全体の傾向を知るために分析を行う場合がございます。それ以外の用途に使う事はございません。また、法令等より公的機関から開示を求められた場合を除き、ご本人の許可なく第三者に譲り渡す事はありません。
※個人情報の照会・削除・訂正等のお問合せはTOKYO FMまでお願いします。
※本サイトへ投稿された内容は、書籍等TOKYO FMの制作物に無償で転載・引用その他の利用をさせて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
※第三者が権利を有する文章や写真等を、当該第三者に断りなく本サイトに投稿することは出来ません。絶対にお止め下さい。
※投稿された内容は、承認後掲載されます。TOKYO FMが不適切と判断した投稿に関しましては、予告無く削除させて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
TOKYO FMプライバシーポリシー




保存しますか?