« 「香るラジオ」?! 音楽と共に香りを楽しもう! | メイン | U2が今度こそホントに来日!! »

2006年09月05日

ビヨンセのカッコ良さに惚れ惚れ

広報ハヤシ、そして広報ヒッシー、日に日に顔がやつれていくような。
でも、身体はやつれない。逆にブタ化現象まっしぐら。
ハヤシが忙しい理由は、昨日の「香るラジオ」記者会見後処理と、あさって7日にも記者会見を抱えているから。
あさっての会見内容については、また詳しくご紹介しますが、ゲストにアノ布袋寅泰氏をお迎えしているので、今から緊張でドキドキ。事前に打合せをする時間がなかったので、本番で初めてお会いするのですが、ちょっと怖そうだもんなぁ…。背、どれくらい高いのかな…。ハヤシなんてちっちゃいから片手で握りつぶされそうだもんなぁ…。
でも、布袋さんと仕事をご一緒したことがある某スタッフは「ゼンゼン怖くなんてないし、いい人だよ〜。」と言っていたので、それを信じているのですが。あ〜でもやっぱりドキドキして、ますますやつれていく…。

そんなやつれ顔のハヤシとは、同じ星の生物とは思えないほど綺麗だったのがビヨンセ!!
おととい、スペイン坂スタジオで行なわれた「ENTERMAX」の公開収録で生ビヨンセ様を間近で拝見したのですが、写真やビデオなどで見るより数十倍もキレイでした。ビデオなどで見ると、結構ムチムチな印象があったのですが、顔は小さいし、スタイルは抜群だし、まるでバービー人形。ストレート・ヘアーにお化粧もとてもナチュラルでシンプルなのに、スターのオーラがこれでもか!ってくらいに光り輝いていました。
しかし、回りを取り囲む人たちがチョット怖くて(見かけがね・笑)、みんなビビリモード。
事前許可を得てテレビ撮影をしていたにもかかわらず、突然その場でマネージメントサイドがNGと言い出したのですが、普通だったらみんな「話が違う!撮らせろ!」って怒るはず。それなのに、すごい巨漢のアフリカ系アメリカ人の方(ボディ・ガード?)が「No!」と言った途端、みんな「すいませ〜ん」って感じですごすごと退散。(笑)

そして、昨日は武道館で行なわれたビヨンセのバースディ・イベントにも行ってきました。
それはもうとにかく「カッコイイ〜〜〜!!!」の一言。
ハヤシ、女性なのに女性に思いっきり惚れてしまいました♪
歌はもちろん、踊り、立ち姿、全てが完璧。スペイン坂スタジオとは間逆に、セクシーなロングの巻髪にバッチリ・メーク&衣装で、これまたステージ・オーラをすさまじいくらいに発しまくり。
10曲足らずのミニ・ライブだったのですが、デスティニー・チャイルド時代のメドレーなども披露してくれて、お客さんたちは大興奮。ハヤシも大興奮。
ここのところ、ちょっとお疲れ気味でしたが、よい気分転換になりました。もちろん、ライブが終わってから会社に戻って仕事をしたのですが…(泣)

ところで、ヒッシーが大忙しなのは、以前もご紹介した「SCHOOL OF LOCK!」のドラマ撮影準備のため。
30分ドラマのうち、2/3以上がTOKYO FM局舎内での撮影となるため、調整に東奔西走状態。スタジオの移動やら、社内へのお願い案内やら、電源の確保やら。
電源の確保とは、撮影部隊が照明等で電源を利用する際、もし万が一電気使用量がオーバーしてしまった場合、停電になって番組生放送に事故が起こってしまうので、通常とは別口で電源を用意してもらうという意味。
その他にも、細かな準備や調整が山ほど。それこそ日に日にヒッシーの顔が青ざめていく…。

台本.jpg
↑コレがそのドラマの台本

ところで、このドラマ、東京地区だけでなく、他の地区での放送も続々と決まっているようです。
仙台放送、テレビ新広島、岩手めんこいテレビ、さくらんぼテレビジョン、福島テレビ、新潟総合テレビ、テレビ熊本、沖縄テレビ地区での放送がとりあえず決定したようですが、放送日時は局によって異なるので、各テレビ局のホームページや番組表などで確認してくださいね。


「SCHOOL OF LOCK!」
毎週月曜〜木曜 22:00〜23:54
毎週金曜 22:00〜22:55
http://www.tfm.co.jp/lock

スペシャル・ドラマ「青春☆ENERGY もうひとつのシュガー&スパイス」
8/30、9/6、9/13、9/20(水)24:45〜25:08 フジテレビで放送
「SCHOOL OF LOCK!」とのコラボ・ドラマは9/20(水)放送
http://www.tfm.co.jp/lock/sugar/tv.html

投稿者 ハヤシ : 2006年09月05日 21:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tfm.co.jp/cgi-bin/books/blog/mt-tb.cgi/555

コメント

【注意事項(必ずお読み下さい)】
※こちらのフォームで送信された個人情報は、TOKYO FMが管理し、個人を特定できない状態で、番組でご紹介したり全体の傾向を知るために分析を行う場合がございます。それ以外の用途に使う事はございません。また、法令等より公的機関から開示を求められた場合を除き、ご本人の許可なく第三者に譲り渡す事はありません。
※個人情報の照会・削除・訂正等のお問合せはTOKYO FMまでお願いします。
※本サイトへ投稿された内容は、書籍等TOKYO FMの制作物に無償で転載・引用その他の利用をさせて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
※第三者が権利を有する文章や写真等を、当該第三者に断りなく本サイトに投稿することは出来ません。絶対にお止め下さい。
※投稿された内容は、承認後掲載されます。TOKYO FMが不適切と判断した投稿に関しましては、予告無く削除させて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
TOKYO FMプライバシーポリシー




保存しますか?