« マドンナ公演の当日券が?! | メイン | 欣ちゃん&PUFFY夢の顔合わせ@スペイン坂スタジオ »

2006年09月21日

実物の方が良い?悪い?

広報ハヤシ、マドンナの若さに驚愕。
だって、彼女、48歳ですよ!! あのスタイル、あの動き、本当にびっくらぎょうてん。
昨日の東京ドームでのライブは、本当に素晴しいステージでした。
これぞ世界最高峰のエンターテイメント。行ってよかった…

そして昨晩は、度々このブログでもご紹介していた「SCHOOL OF LOCK!」のドラマ、「青春☆ENERGY もうひとつのシュガー&スパイス」のOA日でもありました。
台本を読んでStoryは全部知っていたものの、改めてドラマになったものを見ると、なんだかちょっと感無量。
しかしハヤシが不思議に思ったのは、こんなに古くてけっして美しいとは言えない社内が、なぜかテレビ画面を通すと社内がすごいステキに見えること。(苦笑)
当社に限らず、TVでよく見ていたテレビ番組のセットを直に見た時に、結構チャッチくてびっくりしたこともありますが、実際より広くて綺麗に見えるのがとっても不思議。
でも逆に、人物に関しては、テレビで見るより実物の方がステキな場合の方が圧倒的に多いんですよね。例えば女優さんにしても、実物はオーラバリバリで、本当に綺麗でビックリすることが多いです。ハヤシがこれまで間近でお姿を拝見した方で、特に実物の方がステキと思ったのは、黒木瞳さん、香椎由宇ちゃん、ビヨンセ、男性だと玉木宏さん、福山雅治さん、アイドル・オーラがすごかった中居正広さん、などなど。
だから、昨日のドラマに、「SCHOOL OF LOCK!」のやましげ校長とやしろ教頭も映っていましたが、実物の方がず〜〜〜っとステキなんですよ。(ホントよ、ホント、ホントですってば…)

あと、社内のシーンで、何人か番組スタッフが映っていましたが、ドラマなのでもちろん殆どが俳優さん、もしくはエキストラの方。でも、何人かだけ本物の「SCHOOL OF LOCK!」スタッフも混じっていたんですよね〜。番組ファンの方は、誰が本物だったか、既にお気づきかな??

フジテレビの番組サイトでは、メイキング映像もご覧いただけます。
ナント実は、その映像の中に、一瞬だけ広報ヒッシーの姿も!!
メイキング映像は、コチラのフジテレビサイトの右側にあるメニューから、「もうひとつのシュガー&スパイス」をクリック、“What’s New”の“撮影現場から”を更にクリックして、“Vol.4 Movie Click!”を選択するとご覧いただけます。

さて、ドラマの放送は終わってしまいましたが、「SCHOOL OF LOCK!」では、今後も続々面白企画が続きます。これからもまたお楽しみに〜♪


「SCHOOL OF LOCK!」
毎週月曜〜木曜 22:00〜23:54
毎週金曜 22:00〜22:55
http://www.tfm.co.jp/lock

 

投稿者 ハヤシ : 2006年09月21日 21:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tfm.co.jp/cgi-bin/books/blog/mt-tb.cgi/580

コメント

【注意事項(必ずお読み下さい)】
※こちらのフォームで送信された個人情報は、TOKYO FMが管理し、個人を特定できない状態で、番組でご紹介したり全体の傾向を知るために分析を行う場合がございます。それ以外の用途に使う事はございません。また、法令等より公的機関から開示を求められた場合を除き、ご本人の許可なく第三者に譲り渡す事はありません。
※個人情報の照会・削除・訂正等のお問合せはTOKYO FMまでお願いします。
※本サイトへ投稿された内容は、書籍等TOKYO FMの制作物に無償で転載・引用その他の利用をさせて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
※第三者が権利を有する文章や写真等を、当該第三者に断りなく本サイトに投稿することは出来ません。絶対にお止め下さい。
※投稿された内容は、承認後掲載されます。TOKYO FMが不適切と判断した投稿に関しましては、予告無く削除させて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
TOKYO FMプライバシーポリシー




保存しますか?