« ラジオは声フェチにはたまらないメディア | メイン | SHOOL OF LOCK!ドラマ、撮影終了!! »

2006年09月11日

カガヤキミガキ

広報ハヤシ、最近ちょっと目の下にクマが・・・
働き過ぎ?
遊び過ぎ?
食べ過ぎ?
・・・と、理由はご想像におまかせするとして、ハヤシは歳も歳なので、一生懸命あちこちメンテナンスをしないと、どんどん炎天下のコンクリートにへばりついているミミズの日干しみたいになっちゃう。
でも実はハヤシ、世間の働く女性たちの殆どが1度や2度は経験したことがあるであろうエステというものが未経験。
エステなんて行かなくても十分美しいからでございますのよ。お〜ほっほっほっ。
・・・って言いたいところなのですが、先ほども書いたように、油断するとすぐにミミズの日干し状態。
1度はエステとかスパとか行ってみたいと思うものの、変にクセになったら、今度はお財布が日干し状態になってしまうので、イマイチ勇気が出なくて・・・。
でも、自分磨きのために、今度こそ行ってみようと密かに決意しているのでした。

さて、今月のTOKYO FMフリーマガジン「80」の特集は、そんな「カガヤキミガキ」テーマ。あっ、でも別にエステとかコスメとか、外見を磨くための特集ではございません。見えないところをいかに磨くかということがテーマ。
で、その特集に登場しているメンバーがとっても豪華で、YUIちゃん、絢香ちゃん、伊藤由奈ちゃんと、今をときめく女性Musician3名、そして女優だけではなくSingerとしても活躍中の綾瀬はるかちゃん。
その特集は是非「80」をGETしてご覧いただきたいのですが、YUIちゃん、絢香ちゃん、由奈ちゃん3人の撮影時の舞台裏レポートが、TOKYO FMの音楽携帯サイト「MUSIC VILLAGE」でもご覧いただけます。
撮影は都内某所で行なわれたらしいのですが、都会のど真ん中とは思えないステキな場所。でも、その撮影時には、ちょっと困った問題が・・・な〜んてことが、写真付きで読めるので、とっても面白いですよ。
是非1度アクセスしてみてくださいね!


「MUSIC VILLAGE」のアクセス方法は以下をご覧ください↓
QRコードもあるよ!

http://www.tfm.co.jp/keitai/index.html
URLを直接入力するならコチラ↓(携帯電話専用URL)
http://www.tfm.co.jp/music


TOKYO FMのフリーマガジン「80」購読方法はコチラをクリック♪


さてさて、目の下にクマをつくりながら働いているハヤシですが、ちょっとしばらく世界のラジオ業界ならびに音楽業界ならびに広報業界ならびにミーハー業界、そしてついでに美しい海の視察(?!)のため、日本を離れます。ハヤシが会社に居ない間に、いよいよ「SCHOOL OF LOCK!」のドラマ撮影も行なわれる予定。
あとはしかと頼んだぞ!!>ヒッシー

(そんな訳でハヤシはちょっとの間ブログの更新をお休みさせていただきます)

投稿者 ハヤシ : 2006年09月11日 11:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tfm.co.jp/cgi-bin/books/blog/mt-tb.cgi/564

コメント

ハヤシさん、日本を飛び出しちゃうのですね。行ってらっしゃ〜い(*^_^*)/

ヒッシーさんよろしくですm(__)m久しぶりのブログ登場ですな☆メルマガも見てますよん♪

投稿者 み之介 : 2006年09月12日 17:37

ぼんじゅーる!
ゴージャスカレー姉妹の美しすぎる妹、華麗叫子(*きょうこ)でございます☆

エステは一度行くとハマるわよ〜。
ワタクシも2週間に一度訪れていまして、最高にラグジュアリーな気分になって帰ってくるんですのよ☆

ハヤシ様海外にいらっしゃるのでしたら、この機会にエステ体験をなさったらよろしいわ♪

投稿者 華麗叫子 : 2006年09月15日 11:59

【注意事項(必ずお読み下さい)】
※こちらのフォームで送信された個人情報は、TOKYO FMが管理し、個人を特定できない状態で、番組でご紹介したり全体の傾向を知るために分析を行う場合がございます。それ以外の用途に使う事はございません。また、法令等より公的機関から開示を求められた場合を除き、ご本人の許可なく第三者に譲り渡す事はありません。
※個人情報の照会・削除・訂正等のお問合せはTOKYO FMまでお願いします。
※本サイトへ投稿された内容は、書籍等TOKYO FMの制作物に無償で転載・引用その他の利用をさせて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
※第三者が権利を有する文章や写真等を、当該第三者に断りなく本サイトに投稿することは出来ません。絶対にお止め下さい。
※投稿された内容は、承認後掲載されます。TOKYO FMが不適切と判断した投稿に関しましては、予告無く削除させて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
TOKYO FMプライバシーポリシー




保存しますか?