« ブログ・コミュニケーションって楽しい! | メイン | お気に入りサイト話で、まだまだ盛り上がろう♪ »

2006年08月28日

今度はビヨンセに会えるチャンスが!!

広報ハヤシ、セレブ・・・
…になりたい。
ってか、セレブの定義ってなんなのでしょ?
お金持ちの家に生まれた、もしくはお金持ちと結婚して裕福な生活をしている人?
高学歴、高収入で、仕事をバリバリしている人?
女優とかミュージシャンとか芸術家とか、人からうらやましがられるような仕事をしている人?
どちらにしても、ハヤシはセレブとはほど遠いことだけは確か。

先日はそんなセレブの代表とも言えるパリス・ヒルトンが「ENTERMAX」に登場しましたが、同じく「ENTERMAX」に、これまたセレブと言って間違いの無い人物・ビヨンセが登場します。しかもしかも、リスナーから限定でたった5人の方を、ビヨンセのインタビュー取材にご招待!!
間近であのビヨンセに会えるチャンス!しかも、ひょっとすると会話なんかもできちゃったりすのかな??ハグなんかもしてもらえちゃうのかな??
当選者は31日(木)の番組終わりで発表なので、ご希望の方は早めにご応募を。詳しくは番組HPの「Message & Present」をクリックしてね。
こうした少人数限定観覧って、そんなにしょっちゅうはないので、チャンスは逃しちゃ駄目ですよ。

さて、こちらも限定観覧だった先日の「ENTERMAX」マイケル・ブーブレ公開ミニ・ライブについて、ブログ読者のえいみぃさんから、当日演奏した曲目についてご質問をいただきました。
ハヤシは当日、パリス・ヒルトンの取材対応で渋谷のスペイン坂スタジオに居たので、残念ながらマイケル・ブーブレのライブに立ち会うことはできなかったのですが、生演奏では「Home」「Save The Last Dance for Me」の2曲を披露してくれたとのこと。また、「観客の方がマイケルの汗を拭ったというのはホントですか?」との質問については、汗を拭ったかどうかまではわからないのですが、曲の合間などに、自らお客さんに近寄っていって握手やサインをしたり、曲に合わせて口パクをしておどけてみせたりと、本当にサービス精神旺盛で、坂上みきさんはじめ、スタッフのみんなも感心しきりだったそうです。
ハヤシが観に行ったコンベンションの時も、突然人の歌を歌い出したり、マイクを外して熱唱してくれたり、観客を心の底から楽しませてくれるエンターテイナーぶりが本当にステキでしたよ。

そんなセレブ登場続きのTOKYO FMには、今週も各番組に豪華ゲストがラインナップ。
中でもハヤシが楽しみなのは、今週の「metro pop」に続々登場する、「食」の世界のセレブ(??)たち。
明日・火曜日は美味しいものを食べた後の表情では右に出る者が居ない彦摩呂さんを迎えての「丼」特集。水曜日は、大食い女王のギャル曽根チャンを迎えての「食べ放題」特集。そして金曜は阿藤快さんがぶらりと紹介する「寿司」特集。
この方々こそ、ある意味ホントのセレブだと思うのはハヤシだけ?(笑)
だって、手の届かないような高級レストランばかりに行っている人たちよりも、ちょっとがんばれば行けそうなお店を制覇できている人たちの方が、よっぽど羨ましいと思いませんか??

ハヤシも食レポートがした〜い!美味しい丼やお寿司が食べた〜い!!!


「metro pop」
毎週月曜〜木曜 13:00〜14:55
http://www.tfm.co.jp/pop


投稿者 ハヤシ : 2006年08月28日 17:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tfm.co.jp/cgi-bin/books/blog/mt-tb.cgi/540

コメント

ハヤシさん、はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いています。
「ENTERMAX」マイケル・ブーブレ公開ミニ・ライブの放送はとっても楽しかったです。
次にマイケルが来日したら、また是非ゲストに呼んで下さい!

「観客の方がマイケルの汗を拭った」というのは、ラジオ出演前日22日のプレミアム・ライヴでのことです。
初めはマイケルが自分で拭いていたのですが、最前列の女性に「拭いてくれる?」とタオルを渡し、2〜3曲終わるごとに同じ女性に拭いてもらっていました。拭いてもらう度に「オ〜、オ〜」と大袈裟に気持ちよさそうな声を出していて、とってもおかしかったです。

ハヤシさんが観に行かれたコンベンション同様、他の人の歌も歌っていました。(マイケル・ジャクソンの歌は振り付きで!)本当に観客を楽しませるのが上手で、こんなに楽しいライヴは初めてでした。CDアルバムのジャケットでは憂い顔で写っているので、無口で渋いイメージを抱いていましたが、こんなに楽しい人だったとは驚きです。

投稿者 くき蔵 : 2006年08月29日 19:30

ハヤシさん。こんにちは!
ご丁寧に、ご回答くださって、感激です!!>曲の合間などに、自らお客さんに近寄っていって握手やサインをしたり、曲に合わせて口パクをしておどけてみせたり。
あぁ〜当選された方、本当に幸せな時間を過ごされたんでしょうね!!どんなに
有名になっても人気が出ても変わらない人柄のマイケルが本当に大好きです!!ハヤシさん、再来日の際は、是非、また公開ミニライブ、お願いしますっ!
それから、くき蔵さん。
ライブ情報ありがとうございました★知りたいことが判明してスッキリしました!
本当、どのライブも観客を惹きこむ天才ですね。

最後に、ハヤシさん。
バリウム恐怖症なのですね・・・人間ドッグの結果が
良好で何も異常がありませんように。
ご回答、本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。

投稿者 えいみぃ : 2006年08月30日 09:47

【注意事項(必ずお読み下さい)】
※こちらのフォームで送信された個人情報は、TOKYO FMが管理し、個人を特定できない状態で、番組でご紹介したり全体の傾向を知るために分析を行う場合がございます。それ以外の用途に使う事はございません。また、法令等より公的機関から開示を求められた場合を除き、ご本人の許可なく第三者に譲り渡す事はありません。
※個人情報の照会・削除・訂正等のお問合せはTOKYO FMまでお願いします。
※本サイトへ投稿された内容は、書籍等TOKYO FMの制作物に無償で転載・引用その他の利用をさせて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
※第三者が権利を有する文章や写真等を、当該第三者に断りなく本サイトに投稿することは出来ません。絶対にお止め下さい。
※投稿された内容は、承認後掲載されます。TOKYO FMが不適切と判断した投稿に関しましては、予告無く削除させて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
TOKYO FMプライバシーポリシー




保存しますか?