« アノ人のお薦めサイトは何?? | メイン | ハヤシのブログを超人気ブログでご紹介いただきました♪ »

2006年08月23日

来日するアーティストも居れば、世界に飛び出すアーティストも!

広報ハヤシ、そして広報ヒッシー、クタクタ。
本日、かのパリス・ヒルトン様がスペイン坂スタジオにご来場&「ENTERMAX」にご出演。今回の来日で、生放送番組に出演されるのはTOKYO FMのみということで、テレビのワイドショー、スポーツ新聞、ファッション雑誌などの取材陣が大勢来られたのです。だからスペイン坂担当のヒッシーは大忙し。ハヤシもお手伝いでバタバタ。
パリス様は4時から4時30分まで出演の予定だったのですが、昨日の来日記者会見には30分遅刻されたほか、どうも時間がお嬢様モードのご様子なので、果たしてホントに4時に現れるかどうか、番組スタッフも報道陣も我々もヒヤヒヤ。
「今、ホテルを出ました!」
「今、タワーレコードを通り過ぎました!」
「今、駐車場に到着しました!」
「今、お化粧直しをされている模様です!」
と、次々入る連絡に、スペイン坂スタジオのスタッフたちもピリピリ。
結局、10分弱の遅刻はあったものの(笑)、4時10分近くには無事パーソナリティの坂上みきさんと「Nice to meet you!」の挨拶が交わされたのでした。
パリス様、まるで人形のような肌をしていて、顔もちっちゃくてちょっと人間離れした感じ。さすが世界のセレブ。また、会見の時も持っていたそうですが、スタジオ・ブースにまで肌身離さず持ちこんだサマンサ・タバサのバッグも気になる存在。スポーツ新聞の記者さん情報によると、サマンサ・タバサの話をしている時は、パリス様のご機嫌がとっても良いのだとのこと。よほど思い入れがあるんでしょうね。
しかしそんな中、分刻みのスケジュールをこなしているパリス様担当のワーナーミュージックのスタッフさんたちは本当に大変そう。こういったワールドワイドなスターの影では、優秀なスタッフたちが山のようにうごめいているんですよね。大変なお仕事、お疲れ様です。

さて、来日する人も居れば、日本から世界に飛び出す人もあり。
土曜12時〜「Shell Sound Ignition〜JUSTA RADIO」パーソナリティ・キンちゃんこと茂木欣一さんの東京スカパラダイスオーケストラは、ただいまヨーロッパ・ツアー中。そんな訳で、「JUSTA RADIO」は今週末から3週間、『代役3部作』がスタートします。代役と言っても、これがまた豪華。
まず8/26(土)はスチャダラパーの皆さん、そして9/2(土)はチバユウスケ&イマイアキノブさん、3部作最終回の9/9(土)はCharaさんが担当。欣ちゃんの声が聴けないのは寂しいですが、代役の皆さんがどんなトークで番組を盛り上げてくれるか、とっても楽しみです。

「Shell Sound Ignition〜JUSTA RADIO」
毎週土曜 12:00〜12:30放送
http://www.tfm.co.jp/justa/index.html


ツカレチッタ・・・by ハヤシ&ヒッシー

投稿者 ハヤシ : 2006年08月23日 20:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tfm.co.jp/cgi-bin/books/blog/mt-tb.cgi/532

コメント

ハヤシさん、ヒッシーさん本当にお疲れ様でした☆放送の裏側にはすんごい苦労があるんですねぇ!ビックリしました♪
ヒッシーさん→いつもメルマガ見てます(^o^)/内容が濃くて次が楽しみです♪待ってまっす☆

投稿者 み之介 : 2006年08月23日 22:52

【注意事項(必ずお読み下さい)】
※こちらのフォームで送信された個人情報は、TOKYO FMが管理し、個人を特定できない状態で、番組でご紹介したり全体の傾向を知るために分析を行う場合がございます。それ以外の用途に使う事はございません。また、法令等より公的機関から開示を求められた場合を除き、ご本人の許可なく第三者に譲り渡す事はありません。
※個人情報の照会・削除・訂正等のお問合せはTOKYO FMまでお願いします。
※本サイトへ投稿された内容は、書籍等TOKYO FMの制作物に無償で転載・引用その他の利用をさせて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
※第三者が権利を有する文章や写真等を、当該第三者に断りなく本サイトに投稿することは出来ません。絶対にお止め下さい。
※投稿された内容は、承認後掲載されます。TOKYO FMが不適切と判断した投稿に関しましては、予告無く削除させて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
TOKYO FMプライバシーポリシー




保存しますか?