« 皆様からのブラジルに勝ったら宣言、本当にありがとうございました | メイン | ワールドカップから宮沢賢治まで »

2006年06月26日

「SCHOOL OF LOCK!」の公開収録に集合!!

広報ハヤシ、昨日は宇多田ヒカルさんのライブに行ってきました。
昨日のライブは関係者向けに行われた、「ゲネプロ」と呼ばれる本番さながらの公開リハーサル。とは言え、トークだけがちょっと関係者向けだっただけで、手抜きや中断等も全く無く、完璧本番通りのライブでした。

いやはや、とにかく素晴しかった!
ヒカルちゃんの旦那様である映像クリエイターの紀里谷和明さんが舞台演出を担当されただけあって、ステージ全面に設えられたLEDスクリーンに、美しい映像が次々と映し出され、もう目をパチクリ&うっとり。ヒカルちゃんの歌と映像が見事にコラボレートした、2時間余りの極上なアーティスティック・パフォーマンスでした。
隣に座っていた同じ編成部のTちゃんは、感激のあまり涙ずずず〜モードに。
全国ツアーが始まるのはこれからなので、これ以上ネタバレになることは書けませんが、新しいステージの形を見たと言っても過言じゃないと思います。チケットをゲット済みのファンの皆さんは、是非ともお楽しみに!

改めてライブっていいなぁと思ったハヤシですが、ここでゴージャスな顔合わせによる番組公開収録&ライブ参加チャンスのお知らせ。
それは・・・

「SCHOOL OF LOCK!presents RIPとくるり 一晩だけの夢コラボ」企画。

7月6日(木)、「SCHOOL OF LOCK!」のレギュラー講師であるRIP SLYMEと、くるりの皆さんが一夜限りの競演をするこの企画、ハヤシは既にこっそり内容を教えてもらってしまいましたが、トークあり、ライブありと、かなり盛り上がりそう。
もちろん、我らがやましげ校長とやしろ教頭も参加。RIP先生たちやくるりファンの皆さんはもちろん、「SCHOOL OF LOCK!」ファンの皆さんにとっても、番組収録の模様が生で見られる絶好のチャンスなわけです。
応募方法の詳細は、今日の「SCHOOL OF LOCK!」放送内、およびサイトで発表しますので、忘れないようにチェッキンガム宮殿!!

「SCHOOL OF LOCK!」
毎週月曜〜木曜 22:00〜23:54
毎週金曜 22:00〜22:55
http://www.tfm.co.jp/lock


この日は、取材対応があるので、ハヤシもヒッシーも会場であるZEPP TOKYOに駆けつける予定。「SCHOOL OF LOCK!」の放送やイベントは、いつも本当に楽しいので、今から楽しみ♪
仕事じゃなくて、普通のリスナーとして収録を見ていたいよぉ。
当日はハヤシの分も働いてくれないかな〜>ヒッシー

投稿者 ハヤシ : 2006年06月26日 19:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tfm.co.jp/cgi-bin/books/blog/mt-tb.cgi/433

コメント

【注意事項(必ずお読み下さい)】
※こちらのフォームで送信された個人情報は、TOKYO FMが管理し、個人を特定できない状態で、番組でご紹介したり全体の傾向を知るために分析を行う場合がございます。それ以外の用途に使う事はございません。また、法令等より公的機関から開示を求められた場合を除き、ご本人の許可なく第三者に譲り渡す事はありません。
※個人情報の照会・削除・訂正等のお問合せはTOKYO FMまでお願いします。
※本サイトへ投稿された内容は、書籍等TOKYO FMの制作物に無償で転載・引用その他の利用をさせて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
※第三者が権利を有する文章や写真等を、当該第三者に断りなく本サイトに投稿することは出来ません。絶対にお止め下さい。
※投稿された内容は、承認後掲載されます。TOKYO FMが不適切と判断した投稿に関しましては、予告無く削除させて頂く場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
TOKYO FMプライバシーポリシー




保存しますか?